昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#514

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.514 yuriさん 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2002/05/28 17:07 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
自分にとってはごく当たり前の意見だと思っていても、
他人から見れば異論だと思われる時もあります。
そういう議論になる可能性のある意見を一般公開された掲示板で言えば、
誰かに必ず反論されちゃうんですよね。

そんな時、掲示板の議論に慣れていないと、自分の大事な意見にけちをつけられた
って思いがちなんですが、自分の意見を全て肯定してくれる掲示板なんてどこにも
ありません。

>ゆーじさん離れ2世の苦労知らずの腰抜け相手にしても貴方のためになりませんよー。
↑こういうのはやめましょうよ。

管理人としては発言制限はかけたくありませんので
意見には意見で反論してくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る