昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5140

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5140 Re:脈略はないんですが 投稿者:もしもし 投稿日:2004/03/05 09:56 元2世研究生 ♀  ちょっと壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
>それでも、彼女は私と昔の話題で共通するところは少ないですし、私も、エホ証時代の馬鹿だった話を笑い飛ばせるような友人がほしいと思っています。
>
> もしも、元エホ証で、東京都内で交流しているグループがあれば紹介いただけないでしょうか?オフ会とか行ってみたいなぁ。

参加できるか分かりませんが、興味あります。埼玉県に住んでいます。
辞めていった人たちってどうしているのかなぁって、いろいろ話を聞きたいです。
私の場合、普通の子どもの頃の思い出がないので、新しく知り合った友達とか、昔話についていけなかったりして、辛いなぁとか思ってます。
本当になんでもない話なんですけどね。昔、みんなが見ていたテレビの話とか。そういう、普通の人だったら、何でもない話題が分かりません。

あとは、今も現役の両親とか弟とどう付き合えばいいかとか、出来るなら辞めてもらいたいという気持ちとか、いろいろ話してみたいです。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る