昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5141

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5141 そりゃもう・・・ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/03/05 11:55 現役2世兄弟  今、どん底です  

ポン子さん、こんにちは。ジル=ラトキエです。
> >ジルさん
> 私、最近になってジルさんがまだ現役だったと初めて知りました。でもまいけるオフのときは結構ブレイクしていましたね。私、ジルさん現役に見えなかったなぁ。。。私もテンション高過ぎだったからそう見えたのかな。
> またオフでお会いしましょうね。
 ★あはは(笑) 2次会での自己紹介の時は、ポン子さん既にかなりイイ感じに
なってましたもんね。まあ、現役って言っても"なんちゃって"もいいところだし、
気持ち的には元の方達に近いと思っています。僕がとどまる理由は人間関係の
しがらみ以外の何物でもないですから・・・。残される家族の為に只今奮闘中です(;^_^A

マイケルさんのところのオフでは、精神的にかなりキているところにウォッカ
ストレートがいい感じで効いてきて、酒パワー全開! ってな感じでした(笑)
次にオフがあればまた参加したいので(そろそろ緊張せずにいけるかな?)、
お会いできたら宜しくお願いしますね(^_^)/~

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る