昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5144

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5144 Re: オフorただの飲み会 投稿者:mimi 投稿日:2004/03/05 14:36 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 宗教はもうこりごりな人
頭文字Dさんこんにちは。
レスありがとうございます。

> 何度かオフに参加させてもらいましたが、
> オフって言ったって普通の飲み会と一緒ですよ。
> 飲んで、話して、騒いで、歌って、ストレス発散!! みたいな。

あたし、3年前くらいからここに顔出してるんですが、当時は関東に住んで無くって、絶対オフになんかいける状態じゃなかったのです…
で去年東京に来たので是非オフ会参加したいな!と…(苦笑
なので一人で熱くなっちゃってるんです。

> 先日の、まいけるオフは、横浜でしかも金曜開催ということで、
> 「数名で軽く飲もうか」程度の気持ちでしたが、気づいてみれば
> のべ参加18名の大規模オフになってしまいました。
> (すごく盛り上がり、個人的にはかなり楽しめました)
まいけるさん掲示板で見てましたよ。
でもあたしはあっちではROM専門なので…
いいなぁ、やっぱり参加したぁい☆
うーん、mimi的には大勢集まるのは大歓迎!なんですが、そうなるとかなり先になっちゃうかと思って…
でも、計画的に物事を進めるのは大切なので、先でもいいです。
もし企画があれば参加します!


> あと、掲示板用にフリーのアドレス(hotmail,Yahoo! など)を取得して、
> プライベートと区別したメアドを公開することで、コミュニケーションを
> とりやすくなります。
> フリーのアドレスなら、イタメール来たって無視すればいいし、
> 仲良くなってから個人的に本メアドを伝えればいいですし。
そうですね…ありがとうございます。
でもあたしんちまだネットデビューしておらず、会社でこそっとやってる状態なので、これから考えます。
役立つ情報ありがとうございます(^-^)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る