昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5145

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5145 第一回チキチキ飲み会ボンバイェ 投稿者:ひろ(Hiro-chanではない 爆) 投稿日:2004/03/06 00:32 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 20代 神がいても無宗教な人
> なんかまたオフ参加の話しで盛り上がってますね。ひろさん。別に勝手にオフをやってもゆーじさんなら何も言わないと思いますよ。

>んなわけないじゃん(笑
私は仕事柄ドタキャン幹事になっちゃう可能性があるから幹事出来ませんので雄志達でオフを企画して好きに開催していいですよ。

>私も埼玉ですが、都内勤務です。
オフ会あれば行きたいです。

>オフ会開催話で盛り上がり中!
素敵!
でも、あたしとしてはまいけるさんオフやここの定例オフみたいに大規模開催じゃなくってもいいので近いうちに開催希望…
まぁ早い話飲んでしゃべりたいだけなんですけどね。
元JWの人に会ってみたいでっす!

>参加できるか分かりませんが、興味あります。


有志が雄志になってるあたりが、幹事の大変さを物語ってる気がして空恐ろしいひろですが、飲み会やりましょう。てか、やります。てか、やらないと刺されそうなムード。( ̄∇ ̄)アハハハ

飲み会の名前は、「第一回チキチキ飲み会ボンバイェ」です。
…意味はありません。

時期ですが、ここはmimiさんのご希望に添って速攻やりましょう。
場所は、都内か千葉でいかがでしょう(多分都内だけど 笑)。
とりあえず、参加希望の方はひろにメールください。
都合のいい時間・場所を送ってもらえればみんなにあわせて調整します。

なお、基本的にひろはどっか一次会の場所と時間を決める以外、後は何もしない超だめだめ幹事だと思いますので、皆さん覚悟の上で振るってご応募ください。(笑
また、(オフ会時のひろをご存知の方々はお分かりと思いますが)恐らく、「素敵なムード」等とは無縁の「バカ笑い」系の飲み会になる危険性大です。
豚で発言してない人でもガンガン来てください。特に、僕も自分と同じ20代2世の人にもっともっと会いたいです。

最後に、参加者は恐らく「みかんみかんみかん」と叫ぶことを強制されます。わからない人はわからないまま来てください。何も問題ありません。
うしししし。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る