昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#516

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.516 本当に後悔しています 投稿者:たろう 投稿日:2002/05/28 21:18 元1世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 40代前半 宗教はもうこりごりな人
私も元長老として、何件かの審理問題に関係して、何人かの人を排斥にしたことがあります。nonさんの投書を読んでふと、その頃のことを思い出しました。いったい、自分は何様だったのかとつくづく思います。どうして、人が人を裁くことが出来るのか、その頃は何も考えませんでした。自分は傲慢で、人の心の痛みも分からずに何であのようなことが出来たのかと思うと自分が嫌になります。いったい、長老って何なんだ、何で排斥なんていう制度が許されていて未だに現役たちは排斥を恐れ、また仲間を無視して平気なのかと思います。排斥措置なんか、勝手な長老たちが自分たちの主観だけでやっているいい加減な措置で、神の是認があるとは到底思えない方法だと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る