昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5162

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5162 Re:かなり酔っ払ってます 投稿者:ポン子 投稿日:2004/03/07 20:48 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
> ひろちゃん。睦月。みずと飲んでるよ!
> 楽しい(-^〇^-) ハハハハ
> 皆さん!早くお会いしましょう。(国際大会で)
> ハンカチふりふりξ・◇・ξ/~~~

1914さん。早速みんなと飲めて良かったですね。でも個人メールだけでこんなに集まるなんてみんな反応早すぎ(笑)

じゃぁ5月には「ぶた」での国際大会を私が主催しましょう。私も何度もオフの幹事をやっていますが、ここでのオフは大規模になりそうで大変だと思いますが、久々の幹事業やります。
場所は東京都内で考えています。比較的集まりやすい新宿駅、東京駅周辺などがベストかと思っています。予定は5月22,23,29,30日のいずれかになると思います。計画が決まり次第、ここで発表します。

私もDさん同様、ハマ人なので横浜駅周辺なら、今でも計画立てられるんだけど、(3月は仕事の関係上、無理です)東京主催だと5月にならないと暇にならないもので、そういうことでお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る