昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5165

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5165 元エホ証との初交流の感想 投稿者:1914 投稿日:2004/03/08 01:07 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 20代 神がいても無宗教な人
お先に個人的に楽しませていただきましたいっきゅうです。
昨日は元エホ証の人たちは、もっと傷ついていて社会復帰できていないもんなんだって教わりました。
なんか、ちょっとイメージと違いましたが、久しぶりに何の解説もいらない内輪な馬鹿っぱなしを楽しむ事ができました。
エホ証オーラをまだ持ってる方もいたり・・・
私は、典型的な2世ですが、あまり被害者意識がありません。むしろ加害者側でした。弱きを見捨て、強きに取り巻き、弱くなりかけたものに、気が向いたときは声をかけましたが、所詮、他人になる人には興味がありませんでした。たくさんの人を独善的な調子で傷つけてきたりしたと思います。今思うと、恥ずかしいことや情けないことをたくさんしてきたし、すごい損をしていると思う。
でも、過去を悔やんだところでこれからいい事があるわけじゃないんだから、過去のことはおばかな笑い話にして、あんまり被害者自慢をするのはよしましょうよ。エホ証してたおかげで、たくさんの元エホ証とお会いできるのは「大きな特権で〜す」
と思っているいっきゅうでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る