昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5178

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5178 Re:都内だけど・・・ 投稿者:mimi 投稿日:2004/03/09 12:33 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 宗教はもうこりごりな人
> 時間かかって(多分数ヶ月待ち・・),都内なのだけど、どこの病院よりも良いかもしれません・・・・。(ちょっとお値段が高めだけど、働いてらっしゃるなら・・・大丈夫でしょう)
> 原宿にある、原宿カウンセリングセンターと飯田橋にある、東京ウイメンズカウンセリングセンター(女医さんだけしかいません)はPTSD専門です。
> JW2世関係に強いです。
貴重な情報ありがとうございます。
虐待を受けていたとは思わないんですが、きっと私も心のどこかは欠損してる気がしてなりません。
最近、感情の波が激しく、仕事中なのに無意識に涙が出て泣き出してしまうこともありました。
明らかに情緒不安定と同居人にも言われたし、ちょっと勇気出してみました。ありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る