昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5181

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5181 仕事が… 投稿者:さら 投稿日:2004/03/09 21:37 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
こんばんは。
ここの掲示板で、仕事の失敗の事など色々書き込んで、
皆さんから暖かい言葉を頂いて嬉しかったです。
お恥かしい話ですが、先週で仕事が駄目になってしまいました。
今までに無いミスをしてしまい……
「今日でお終いに」と言われてしまいました。
何で、こんなミスばっかりして、自分が情けないやら悔しいやらでした。

他の掲示板にも書いたのですが、気軽に心療内科に行ったら、
カウンセリングが必要と医師に言われて、カウンセリングを受けました。
自分で考えるよりも、心身ともに疲労が溜まっているから休養した方が良いととカウンセラーから言われました。
これをきっかけに専門家の力を借りて、心のリハビリをして行きたいと思います。
何人かの方達にレスを頂いたので、そのままでは失礼だと思い、その後を書かせて頂きました。では失礼します。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る