昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5185

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5185 Re:こにゃにゃちは 投稿者:シラソニ 投稿日:2004/03/10 14:37 元1世兄弟 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 20代後半 神がいても無信仰な人
> 第一回チキチキ飲み会の件ですが、
> 多数のご応募ありがとうございます。
> ( ̄∇ ̄)ホクホク
>
> え〜…。



チキチキの成功を祈ります(誰に祈るのなんてはきかないやうに)^^


> 「速攻でやる」といったのですが、諸般の事情によりまして、      今のとこ4/3(土)@品川になる可能性大です。
>
> まだ調整中ですので、何かご希望があればまたおっしゃってください。
> というわけで、まだしばらく参加受け付けてます☆
>
> 特に、いままでROMオンリーだったけど,ここらで元エホ証のひとたちと会ってみたいと思ってるそこの2世なあなた!あなたの参加を待ってますよ!
> うしししし…
>
> ではまた♪
>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る