昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5199

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5199 目撃談 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/03/10 23:55 元2世兄弟 断絶でーす  20代後半 
1週間ほど前、久々に近所をほっつき歩いていたら30代後半くらいの男性に車椅子を押されている90代近い婆さんを見ました。そう。私の近所には三田宣教者の家があるのですが、異国の地で痛々しく年を取っている姿はあまりに惨めでなりませんでした。彼女らは被害者でもあり、加害者でもあるわけで複雑な気持ちでした。私が現役のころ会っていたら、尊敬のまなざしで見るのでしょうけど・・・
自分の母親もあと20年もすればそんな感じになるんだろうなぁって思うと、早く「目ざめよ」って思います。もっとも、宣教者バーサンズは食っていけて世話もされているでしょうが、平信徒の母親なんかは、年金ももらえないし、どうやって食っていく気なんだろう・・・
エホバが養ってくれないことに気がついたら送金しようと思っているししっぱちでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る