昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5200

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5200 Re:思わぬ方向性 第一回チキチキ飲み会ボンバイェ@品川 投稿者:ポン子 投稿日:2004/03/11 00:13 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
> > 記念式って、品川でやる予定のオフの翌日では?
> > オールナイトでオフやって、寝不足のハイテンションで
> > 集団でおしかけるべや。ひろさん
>
> あ!そういえばそうですね。
> そうしよっかな。
> ( ̄∇ ̄)うしししし。
>
> >記念式に押しかけるなら、三田会衆お勧め!!品川から近いもん。
>
> おお!行く会衆も決まった!
> (*∇*) ウシャシャシャシャシャ!!
>
> >ねぇねぇ、三田会衆ってさ、老齢で引退なすった宣教者の兄弟姉妹がいるトコじゃない?うろ覚えだから定かじゃないけど。
> >何年かぶりに王国会館入ってみたい!どこも変わってなさそーだけど。
>  
> …。ていうか、mimi。素で行くつもりでしょ。
> みんなでほんとにいってみる?(笑
> ひろは別にかまわないですよ。アハハハ。
>
> >まだ、迷ってますが、参加したいなぁと思っています。
> >締め切りは、いつぐらいですか?
>
> 是非是非。来てください〜 (^0^)ノ
> 締め切りは、今週いっぱいくらいでしょうか。
>
> >ちょっと、年齢のことが……。
> >やっぱり、20代の人が多いのでしょうか?
>
> いえ、いえ。そんなことないですよ!ホントです。
>
> >お酒は、好きです。
>
> ひろもお酒好きです〜
> (* ̄∇ ̄*)パアァ
>
> みんなで行こう!チキチキへ!

この企画すごく興味があって私もやりたいけど、その前の週に土日休みを取ったために、3日は仕事のため職場から直行参加になる可能性が大だし、4日も仕事になると思うからオールナイトは無理だから、三田会衆には乗り込めない。。。(涙) これは老人ホーム勤務の宿命なので仕方ないです。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る