昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5202

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5202 Re:思わぬ方向性 第一回チキチキ飲み会ボンバイェ@品川 投稿者:mimi 投稿日:2004/03/11 13:22 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 
> おれは三田か異臭は一度しか行ってないからばれないと思うけど(どうせ仕事でいけないんだけど)でも、集団じゃないと行く勇気ないし、集団だと怪しまれるんだろうね。
> あぁ〜でも行ってほしいヘ(-_-ヘ 
> ひろくんたち。本当にぜひ行ってください。

ひろー、どうする??
ホントに行くのんなら〜
髪の毛黒くして
ピンクもしくは淡色の花柄フレアワンピ買って
お上品な話し方練習しておかなくっちゃ〜〜。

式、終わった後、
「そのパンってもらえるんですかぁ〜?」って言ったらくれるかなぁ?
うちの会衆ではワインは長老お持ち帰り(結構高くていいのだったらしい、無添加だから)パンは子供たちに分けてあげて帰路の車ん中で食べてた〜
まずかったぁ〜粉っぽいし。

ふふ、なつかしのあの日々。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る