昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5208

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5208 Re:希望 投稿者:mimi 投稿日:2004/03/12 09:26 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代前半 
> ローラ・アシュレイのワンピース希望です。猛烈に。(T0T)
> しかも花柄きつくないやつ。
>
> で、トロい話し方希望。痛切に。(T0T)(T0T)
>
> 難をいえば、頭におリボン希望。ボンボボボンに。(←意味不明)
>
> だって、私も元2世兄弟ですから…。(T∇T)

やっぱり2世Brはそんなもんか(爆笑

あたしの地元ではローラアシュレイじゃなく、ケティかハーモニカでしたわ。
まぁ似たような感じ。フワフワ、フリフリ、ついでにぷりぷり♪みたいな。
あたしも着てたナァ…恥ずかしい。
でも、ふんわり系が似合う顔でも性格でもないので、大きくなったら記念式は専ら制服か(セーラーよ♪)和服でした。
実家出てくるときJW服はぜーんぶ妹にやってきたんだけど、ここだけの話、まだ一着持ってます(^-^)
ケティの、ピンクに小花柄のワンピ。半袖だから今時期切着るのは無理だけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る