昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5210

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5210 服ねえ 投稿者:シラソニ 投稿日:2004/03/13 14:22 元1世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
私は背が低くやせていたので、いろんな人からお下がりがもらえたのでエホ証時代、スーツを買ったことは一回しかなかったなあ。とくに、正規開拓者だったこともあり、いろんな人から服をいただいたあるよ。例えば主婦の姉妹からは「主人のわかいころのです」とよく10〜20年前の服をいただいて、奉仕や集会で着とりましたがな。ときには「こどもが小学校高学年のとき」とか「子どもが中学生のとき」の服ですといって服をくださるひともいた。無条件にうれしかったけど・・・・・・・・私ってちびやなアって思いました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る