昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5226

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5226 Re:何でか焦っちゃう状況 投稿者:みお 投稿日:2004/03/15 07:28 元1世姉妹 排斥でーす 少し壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> 職場とか、友達と、話していて、
> なんかの拍子に、宗教の話題とかになると、
> 話題を変えようって焦っちゃいます。
確かに、JW以外の宗教の話なのに、
なんだか聞きたくないんですよね〜(笑)


> うーん。両親・弟が現役なので、
> 将来、冠婚葬祭とかで、家族で、もめそうで不安です。
はーい( ̄▽ ̄)ノ見事にもめました。(爆)
なので、うちの親と主人の両親は一切交渉をもちませんし、
主人の両親にはわたしたち夫婦にも現役親に近づかせたくありません。

私自身は主人の両親とも縁を切りたいとこです。(爆)
さんざん世話になっているくせに親不孝なやつですが…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る