昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5236

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5236 横レス失礼致しますm(_ _)m 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/03/15 22:42 現役2世兄弟    今、どん底です      
こんばんは、ジル=ラトキエです。
 
 
> > ところで、私が「さだまさし」の歌を聴くと落ち着くのは、
> > 「さだまさし」ファンの母にそだてられたからかな・・・・?
>
> 高校生の頃、さださんの大ファンでした…
> 今でも、時々聴いては、カタルシスします。
 ★僕も小学校低学年の頃よく聴いていました(どんなガキだ)。『木根川橋』、
『パンプキン・パイとシナモン・ティー』、『親父の一番長い日』なんか好き
だったなー。『償い』は歌詞を思い出すだけで泣けてきます(T_T)
 
 
 ちなみに、「歌と踊り〜」をのたまった兄弟を僕は知っています。既にお亡くなりに
なっておられますが・・・(っていうか、あの間違いは全国規模で考えれば何十人と
やってても不思議じゃないか・・・)。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る