昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5248

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5248 夏の思ひ出。 投稿者:シラソニ 投稿日:2004/03/16 12:15 元1世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気  神がいても無宗教な人
数年前のある夏の暑い日。当時の私は『車を持っていない開拓者』だったんだけど、自転車で汗だくになって奉仕してた。

そして炎天下を自転車および徒歩で奉仕する体力を養うため、好物のにんにくをよく食べていた。

ある暑い夏の日、ある主婦で正規化委託者の姉妹が奉仕中に手提げのついた小さな紙袋を私にくださった。

『兄弟、日本人は体臭を気にするんですよ』ってのたまひながら・・・・

家に帰って、私はその小さな紙袋を開けてみた。
中に入っていたのは、





『制汗・消臭デオドラント』・・・・・・・・・・・・・・




えーん、ありがとう、姉妹。
てか、別の意味でも、えーん(泣)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る