昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5252

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5252 古き良き時代  パートU 投稿者:シラソニ 投稿日:2004/03/16 14:19 元1世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気  神がいても無宗教な人
昔(今はさすがにないと思うけど)、巡回大会のプログラムで,RBCの奉仕をしている兄弟へのインタビューというのがありました。

そのインタビューでのプログラムの司会者とRBCの兄弟とのやりとりは以下のとおりです。




司会『〇〇兄弟はRBCの奉仕をどのように認識しておられますか?』

兄弟『はい、私にとってRBCはかっ〇えびせんのようです』

司会『?〇っぱえびせんのようだとは、どういうことでしょうか?』

兄弟『はい。RBCは楽しくて、やめられない、とめられないということ   で・・・・・。』

聴衆 (悲しいことに大爆笑!!!)

司会(笑顔で)『なるほどRBCは楽しくて「やめられないとまらない、
  かっぱ〇びせんのようだ」いいたとえですね!!、〇〇兄弟!』



古き良き時代やったなあ・・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る