昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5256

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5256 般若心経 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/03/16 17:29 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>「ぎゃーてーぎゃーてーはらそーぎゃてー」って部分ありますよね。
般若心経って適度に短いから聞くの好きですよ。
言葉の音も心地よくて好きです。

般若心経を聞いたことが無い人はここで
http://rabbitcorps.jp/flash/oharai.html


>携帯電話が普及する前、兄弟たちがみんなアマチュア無線4級の資格をとって奉仕のとき
>に無線をトランシーバーがわりに使ってたのなぜだらう(これもめっちゃローカルや)?
明らかに電波法違反ですね。
違法行為をしながら伝道していいんだろうか(爆)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
無線局は、免許状に記載された目的又は通信の相手方若しくは通信事項の範囲を
超えて運用してはなりません(電波法第52条)。アマチュア局は、金銭上の利益のた
めではなく、もっぱら個人的な無線技術の興味によって行う自己訓練、通信及び技
術的研究のためのものです(電波法施行規則第4条第1項第24号)。


違反した者は、電波法違反として、1年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せ
られます。(電波法第110条)
●免許状に記載された通信事項の範囲及び空中線電力を超えて運用した者
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そういえば私の電話級アマチュア無線技師の免許証はどこに消えたんだろう?
もう使わないから関係ないなぁ(JN1***)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る