昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5260

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5260 玄関をノックする音が〜!!part2 投稿者:にっか 投稿日:2004/03/17 10:31 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 神がいても無信仰な人
この前、いきなり、八時位に「OOくーんこんばんわ!!」
とか言うもんだから、はじめは新聞の勧誘かな?と無視していたら、
三、四回大声で呼び続けるので、出てみると・・・見たくない顔が
そこにありました。しかも、かなりの胡散臭い笑顔で待っていました。
正直、JWをやっている段階から、会衆の人たちの
非常識さがかなり嫌いでした。もー気分悪いったらありゃしないんです。
(こんな時間に急にきて、ヘラヘラしやがって)なんて思いながら
そんな事が言えない小心者ですが、顔を思いっきり迷惑そうにしたら
帰ってくれました。せっかく、親元から離れてホッとして集会にも行って
ないのに、ホント疲れます。正直勘弁してほしい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る