昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5262

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5262 書籍研究で聞いたまゆつば話 投稿者:シラソニ 投稿日:2004/03/17 14:44 元1世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた  神がいても無信仰な人
昔、書籍研究のときある姉妹からこんな「まゆつばな話」を聞いた。


或る日或るとき或る場所で、
夜の暗い道を或る姉妹がひとりであるいておりましたと。

そこへ、いきなり変態最低破廉恥野郎痴漢男が出現し、その姉妹に「やい、俺と〇〇しろ云々」といやらしい行為を強要しようとしたそうな。

すると、とっさにその姉妹は「やめてください。そんなことはできません。私は『この世のものではありません』から」といったそうな。

と、その変態最低破廉恥野郎痴漢男はびっくりして一目散に逃げていきましたとさ。



そこは、墓地だったそうな・・・・・・








教訓 「墓地で『わたしはこの世のものではありません』からやめて」とことわるのは効果的(?)

てゆーか、その話めっちゃまゆつばっっっ!!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る