昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5283

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5283 Re:祈り 投稿者:シラソニ 投稿日:2004/03/18 14:37 元1世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた  神がいても無宗教な人
>> 天におられますお父様エホバ…で始まるよね??
> こんな祈りよりも般若心経の方があたしはいいわ。.


昔、巡回訪問のときの会衆の正規開拓者の集まりで、巡回監督がこんな話をしたっす。

「日本人にとって『父親』は『おやじ、きたない、くさい、こわい」という
否定的なイメージが強く拒否感があるので、研究生に対してエホバのことを説明するときは『父親』という言葉よりも『親」とか、『愛情深い親」という表現を用いるようにしてはいかがでしょうか?」

た、たとえそうだとしても、
か、仮にそうだとしても、
巡回監督よ全国のお父さんに謝れっっ!!

とは、思ったけど、一緒になって笑っていたシラソニでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る