昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5285

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5285 Re:祈り 投稿者:mimi 投稿日:2004/03/18 14:53 元2世姉妹 排斥でーす ちょっと壊れてる 20代前半 
> あと鉄道唱歌で聖書を覚えさせられたのにもまいった。
> 汽〜笛一発新橋を〜♪ が、マ〜タイ,マ〜ルコ,ルカ,ヨハネ〜♪だもんね。
> TVで鉄道唱歌が流れて来ると、聖書の順番をちゃんと言える自分に気が付いて
> 三つ子の魂百までかと思って頭がくらくらしてきます。

あーーー!
あたしは「むーすーんでーひーらーいーて♪」を「マータイマルコールーカーヨハネー」で覚えさせられました。
あと賛美の歌(何番かは全く覚えてない)の「すすめーすすめーいさましくー」てのありましたよね?
あれで、12使徒の名前覚えさせられたナァ。
「イエスぅーのじゅうーにしとぉーはーペテローアンデレーヤコブにヨハネー」…
うける、これは忘れてないみたい(爆笑
>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る