昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#529

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.529 うげげげげげ・・・(ひちこいですか?) 投稿者:モーリス 投稿日:2002/06/01 22:00     
住民票は移していません。
本当に彼と結婚する段になったら、分籍してから婚姻届を出すつもりです。
こうすると配偶者の名前は戸籍に記載されないそうな・・・
けじめは、手紙を書いて送ったろと思っています。
一度は電話でのバトルは覚悟です。
ほぼ確実に解決しないと思うので携帯の番号変えます。
それで会社に押しかけてきて、周りに迷惑をかけるようなら
仕方ないですが退職も考えています。
(これをシオにフリーターでゆる〜い生活送っちゃおうかしら)
でも、せっかく見つけられた会社なのに、親のせいで退職を
余儀なくされるなんて、DVに遭って逃げなくちゃならなくなった人
みたいですよね。
霊的パラダイスって、所詮人の心が描く理想郷でしかないと思われます・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る