昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5299

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5299 オフ会 投稿者:もしもし 投稿日:2004/03/19 00:01 元2世研究生 ♀  ちょっと壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ちょっと、教えてください。

私は、まだ、オフ会に参加したことがないです。

今回、参加したいと考えているのですが、
初めてなので、不安です。

一番、不安なのは、他の宗教の勧誘をされちゃうのでは
ないかということなんです。

掲示板をみている感じですと、大丈夫だと思うし、
質問するのも、失礼なような気がするのですが。

オフ会に参加されたことのある方は、初めて、
参加されるとき、不安ありませんでしたか?

また、別のホームページのオフ会で、
実は、宗教の勧誘されちゃった経験があるよとか、
もし、そういう話があるならば、教えて欲しいなぁと思います。

よろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る