昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5300

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5300 オフ会での勧誘? 投稿者:まいける 投稿日:2004/03/19 00:11     
>もしもしさん
はじめまして!(^−^)
オフ会には何度も参加してますし、自分が主催でのオフもやってますけど、
他の宗教の勧誘をされたことはないですよ。基本的にJW系のオフ会って
「もう宗教はこりごり」って人が多いですので・・・。絶対にないとは
言い切れませんが、僕が知る限りではないですね。自分から「宗教を模索
しているところなんです」とか言わない限りは、参加者の方は何も言わない
と思いますよ。

そこのHPの掲示板でのルールが、オフ会でのルールとなることも多いです。
掲示板上で宗教の勧誘を許すようなところであれば、オフ会でもそれはあり
うるかもしれません。少なくとも、ここの掲示板ではありえないことなので
オフ会もそれに準ずると考えてよいのではないでしょうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る