昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5308

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5308 Re:(〒_〒) 投稿者:クララ 投稿日:2004/03/19 07:39 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
> (・⊥・)/ こんにちは^^はじめましてヽ(`△´)/
> 私家出して宗教やめてから生きてるのが苦痛でシャブに頼ってきたんですが、最近体もおかしいしやめたくなってきて・・・でもどうしたらいいか・・・代わりになるような物がないし・・・みなさま同じような経験ないですか?なくてもいいからなにかアドバイス下さい・・・・

ふうこさん、一人で薬物依存はなかなか断ち切れないと思います。
この世にはそうした支援をしてくれる、援助団体(眉唾物もあるので、気をつけてください)がありますので、公共の団体で安心できるところをさがしてみると良いと思います。
JWに育てられると(私もそうですが・・)PTSDなど、心の傷が大きいので,何かに頼りたくなってしまうのですよね・・・
分かります。
とりあえず,一人で悩んでないで,援助団体などに連絡をしてみてください。同じ立場の人達で克服した人の話が聞けるのでふうこさんも勇気が出ると思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る