昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5315

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5315 Re:みもりん・・・ 投稿者:シラソニ 投稿日:2004/03/19 14:42 元1世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた  神がいても無信仰な人

>
> 遊佐みもりん・・・
> だいすきだっち・・・かわいいのよね。彼女の感性・・・・。
> 彼女のライブでバレエ(トウシューズでよ)踊ってみたいよーー

> 現役時代に入ってはいけないファンクラブに入り、ライブも集会さぼって泊りがけで行きました。
> みもりんだいすき!


ってクララさんはバレエが踊れるんですか?
あと、ファンクラブの入会が禁止だったとは・・・
はじめて知りました(てゆーか、そうだったよーな気もする)。

『だいすきだっち』ってこれはもしや「のりピー語」では・・・・?


ちなみにおいらは、

『辛島美登里』、『キロロ』、『中村あゆみ』、『ガロ(GAOではない)』、
『猫(グループ名です)、『海援隊』、『森山直太郎』、
『チューリップ』、『オフコース』、『忌野清四郎(だっけ?)』、『リンドバーグ』、『プリンセス プリンセス』なども好きです。

ほかにも好きなアーティストはいますが、それはひみつ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る