昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5332

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5332 Re:(〒_〒) 投稿者:ふぅこ 投稿日:2004/03/20 01:12 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 20代後半 考えたこと無い
たびたびすみません、、、 ゆうじさんのレスよんで、伝えたいことがありまして、、 現実から逃げるために薬をするってそれはもっともだと思いますが、私実際に現実を生きるってことがよくわからなくって。。。私的には現実を生きるって社会に出て生活費稼いで、私子供がいるんですが育てて・・・・って感じで。それをするために覚せい剤だったんです、、、ほかの薬は別ですが、覚せい剤ってみんなが思ってるほど人間やめますか?ではないのが現状です。(最終的ににはやめることになると思いますが)もうかれこれ私の場合は7年やってますが、結局ほかの人から見てもわからないし、シンナーとか他の薬とは作用がちがうので結局働いて会社にいって母子家庭でこどもも育ててってたくさんのことをしないといけないので結局寝る時間がなく、子供のころから聖書の勉強だけやってればよかった私にはとてもそんなたくさんのことはできません・・・でも頼る人もいないし。。。それで覚せい剤なんです・・・だから余計にやめられない・・・結局父親も母親もやらないといけないのに子供に対しては責任感以外何もない・・愛なんてわからない。。子供が大事って思ったこともない。。。ただ産んでしまったから育てる義務があるってだけです。愛せたらそんなものに頼らなくても色々やれるって思ってますしそうなりたいですが、どうしても感情が欠落しているのですぐにはむりです。だから。。。だから。。。奇麗事だけでは生活できませんし、やめたい人が行くような施設にも行く暇ないし、でも体壊して私がいきなり入院するわけにもいきません。小学校こんど3年生の子供と二人なので結局どうすることもできません。。。。。。。
そんなのなくてもがんばってみましたが結局続かないし、自殺っていうのに逃げることになるから・・・・ こんなときゆうじさんならみなさんならどうしますか?教えてください!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る