昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5347

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5347 Re:ほかの掲示板で見たけど 投稿者:さいぞう 投稿日:2004/03/21 03:23 元2世研究生 ♀ 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
> うちも39叩きだった。しかもユダヤ人の迷信!しかも一番ひどかったときはそれを3セット。結局意味ないじゃん?

それは、それは。
うちは、靴べらで頭に白鷺がくっついていたので「しらさぎもってきなさい」が合言葉?でした。
3セットなんて、ひどすぎる...。

> 俺が中3でバプ受けたあと、家族研究でかぶりもんして司会するのがめんどくさくなったハハが俺に司会をさせたので、意気揚々と母親のとんちんかんな答えを正していたある日のこと「あんた最近ぶってないわねぇ。生意気だからお尻出しなさい!!」あまりに理不尽なんで母親の手を制止したら、「親に不従順」ってことで結局ぶたれた。

うーん、腹いせですかね。
おいらは、母親が司会者をしている研究生のところで、おいしそうなお菓子を勧められたので、あっさり食べたら、帰り道で「おうち帰ったらしらさぎよ」と言われ、帰宅後トイレ直行でした。
理由は、「研究の前なのに食べたから」。
なんでやー!!!

> こんなどぁふぉうな親に育てられるからどぁふぉうになるんだよね(;´д` ) トホホ

賛成に1票。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る