昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5350

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5350 Re:希望って... 投稿者:ふぅこ 投稿日:2004/03/21 18:44 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 20代後半 考えたこと無い
わたしにもよくわかりませんが、思ったことをかいてみます、、
憎しみだけで生きてきたって私はその憎しみって感情があるだけで、それはいいことって思います。とても人間らしいというか・・・
常識の範囲内で生きていくことをもとめられるのって日本人だけだと思います。しかも最近は色んな人がいて色んな考え方もあるって傾向に世の中いってると思うので人と考え方が違うってことだけで悩まなくてもいいとおもいますよ^^ だいたい人とちがくて突拍子もないことをしでかすってそんなの結構元JWの人に多いかと思います^^;
私も人間らしい生き方したいです^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る