昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5353

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5353 記念式 投稿者:mimi 投稿日:2004/03/22 12:32     
昨日、北海道の母親から荷物が届いた。
食べ物といっしょに入ってたのは、あたしが姉のように慕っていた姉妹のウエディングドレス姿の写真と、母からの手紙。
姉妹は、地元でも有名な家族の次男と結婚したらしい(写真によると)
母からの手紙には、つらつらとあたしを気遣う言葉と、「4月4日に記念式があります」とだけ書かれていた。
だからどーした!?てかんじ。
ふーん、やっぱりきたか…と思ったな。
あんたの招待来たからってぜってー行かねーよ!!
あぁ、マジむかつく!!

あたしはこっちでとりあえず幸せにやってるんだからちょっかい出すなぁー!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る