昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5357

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5357 麻宮 サキ 投稿者:Q9 投稿日:2004/03/22 20:32 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 40代前半 神はいない無宗教な人
>母からの手紙には、つらつらとあたしを気遣う言葉と、「4月4日に記念式があります」とだけ書かれていた。

いいな、親に気遣ってもらって。
まだ情が残ってるよ、見込みはあるよ。
うちは弟びいきだから、あたしのことなんてほうったらかしよ。
もち、そのほうが望むところだけどね。

おっさんもおばはんも男の子が欲しかったらしくてね、
弟ができてからというもの、あたしゃ付録扱いだべ。
おしおきも弟は肉体的虐待だけ。
でもわたしには、+ことばの虐待フルコース。
これって結構打ちのめされんのヨ。

えーえー、どーせあたしゃもらわれ子ドーゼン。
今に見てやがれ、
弟は開拓だの家族の責任だのでオメーらの面倒見るつもりゃないんだ。
頭を下げて赦しを請いに来な、にっこり笑って地獄を見させてやるぜ!
77倍の御礼をな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る