昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5358

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5358 Re:希望って... 投稿者:ponta 投稿日:2004/03/22 20:37 元2世経験者 ♀       ないしょ   
> すっぱり母になることをあきらめられないあたしって...

一緒だよぉ〜(^_^)v
きっぱり決めてたはずなのに 40過ぎると寂しくなるよね(T_T)
最近立て続けに「子育ては楽しいよ。大変なんかじゃないよ。」とか
「子供の居る人生も良いもんだよ。」とか 親より上の世代の人達に言われてさ・・・
作らない派ですって公言してるわけでもないのに ばれてるのかな?
でもね〜、やっぱ自分が子供作って育てるのは怖いんだよなぁ(^^ゞ
私の場合 自分で虐待親になる可能性大だって気付いてるから・・・
姪とか甥とかいたら 思いっきり可愛がるんだけど・・・うちは旦那も一人っ子でそれもできない(/_;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る