昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5362

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5362 Re:麻宮 サキ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2004/03/23 00:38 現役2世兄弟    今、どん底です      
 超横レスすみませんm(_ _)m
 
 Q9さん、はじめまして。ジル=ラトキエと申します。お名前は以前から拝見していましたが、ご挨拶は初めてです。 
 
 『スケバン刑事』、原作は読破しております(6歳上の姉がおりまして・・・)。神恭一郎は無理でも、ムウ=ミサは無理でも・・・いや、あの作品に出てくる男性キャラは皆個性的で魅力的だから俺なんかじゃ無理だ・・・(T_T)
 
 つい漫画ネタにつられて出てきてしまいました(;^_^A 内容がなくてすみません。でも、和田慎二さん、柴田昌弘さんはホント好きだったんです・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る