昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5366

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5366 アドバイスありがとうございます 投稿者:kudagonbe 投稿日:2004/03/23 09:52 その他 ♀    部外者です 30代 宗教は必要ない人
ミイラ取りがミイラ取りに・・・うちの主人や仲間たちが心配していました。姉妹に会うことや、集会に行くなんて危ない。。。と。

最初にお勧めいただいた『米本和宏著「カルトの子」 文春文庫』を昨日図書館から借りてきて読んでみました。こちらの方が彼女には遥かに読みやすいかもしれませんね。。。なんて言って渡したらいいのかしら。。。
それにしても・・・以前渡したあの2冊が一般人向けとは。。。勉強が足りませんでした。(-_-;)その時に彼女から「もし、これが洗脳だったとしてもそれでいいと思う。これが正しいと思うから。」それでも真理が見えたからいいのだと。。。言われました。かなり重症だと思いました。

とにかく、もう少し情報収集をしてから聖書研究に参加しようと思います。
子ども達が春休みに入ってしまったので、とても議論などしていられないので。。。でも、議論できるほど賢くないので、私やご主人に合った方法も探そうと思います。ご主人の気持ちの切り替えも必要だと思いますが。。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る