昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#537

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.537 極力実家には行かないです。 投稿者:さら 投稿日:2002/06/04 21:37 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
こんばんは、モーリスさん。
レスを有り難うございます。
私も最悪(?)の選択は親との絶縁という所に行くと思います・・・。
余程の事が無い限り実家には行かないと決めています。お盆やお正月も行かなくて済むように今から旦那さんと相談しています。
言い訳がましいことを書かせて貰えば、結婚後、行きたくなくても実家に行かなければならない時があるのが凄く悔しい事です。
私がもう親の虚栄心を満足させる事は無いので、親にとって要らない存在になったので、向こうが何か頼ってきた場合には、絶対に断ろうと旦那さんと話し合っています。一般人の旦那さんには結婚前から苦労かけていますから、これ以上辛い思いをさせたくないので。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る