昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5375

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5375 部活と漫画・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/03/24 17:24 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
部活か・・・痛いな・・・・
入りたいのがあったのに・・・奉仕が集会がとうるさく言われたな・・・・
わたしゃ、”中高とぐれてたからね(ある意味うそじゃないです。組織の中では問題児)”といってごまかします。そうするとそれ以上突っ込みませんので・・・・・
漫画は家では0Kでした。理由はテレビを見るよりましだから・・・・
そのため、ドラマとか全然分かりません。
とにかく、民放は見せてもらえなかった覚えが・・・・・
はやっていた歌とか、ドラマとか、俳優の名前とか全然今でもうといです。
こまりますよねえ・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る