昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5379

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5379 あの〜? 投稿者:さいぞう 投稿日:2004/03/24 23:11 元2世研究生 ♀ 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
すいません。最近出没するようになったので、いま一つ事情が飲み込めてないんですが、元JWの1世と2世って仲悪いんですか?

自分が2世なので、有無を言わさずJWワールドに引き入れられたのは今でもひじょーに腹立たしいのですが、それは、=自分の親に対して腹立たしいという図式なのです。

こんな世界においらを引きずり込みやがって!
こんな環境で育てやがって!
こんな状況においらを追い込みやがって!

という気持ちは、自分の親に対しててんこもりにあったけど、
他の1世の人に対して、責任転嫁するつもりはないんだな。
うちの親含めて、それはそれでしんどくてJWの教義にはまっちゃっただけだと思うんだけど。

自分の家族関係の話で、その一因として、JWがあったと思うんだけどな〜。

ここでは、元1世の人は肩身が狭いの?
そんなHPじゃなさそうだから、毎日見てるんだけど...。

酔っ払いのたわごとだから、気にしないで下さい。
でも、なんかさみしいぞ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る