昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5384

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5384 自己レス 投稿者:頭文字D 投稿日:2004/03/25 07:38 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人

結論書かないで送信してたぁ。
寝不足だといけませんねぇ。

で、別に1世だから、2世だからで仲が悪い、ぶつかるという
ものではないと思っています。

似た環境だったり、年齢が近かったり、1世と2世以外の共通項が
あるのでしょうが、たまたま「1世」「2世」が分かりやすい
というだけだと思っています。

オフで話した1世の方って、書き込みを読んでいるだけでは
見えてこない 自分と合う面がたくさん見えてきました。
(私は2世なので)2世同士なら、文字だけでも理解できるのに
1世とだと文字だけでは理解不能なことが多いです。

だからといって仲が悪いわけではない。
話せばわかる人たちばかりだと思うのですが、、、


こんなんで結論になってます?

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る