昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#539

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.539 最近分かってきたこと。 投稿者:puyo 投稿日:2002/06/05 20:29 元2世伝道者 ♀   30代 考えたこと無い
時々拝見してます。
『詭弁論理学』を読んで分かったこと。
アタシがダンナと話していても、途中で終わってしまう理由。
結局アタシの理屈は通ってなかったって事。
途中で理論(?)をすり替えて、逃げて、自分を正当化することだけしか考えてなかったって事。じっくり読んで、また勉強しなおしたいと思ってます。結局ダンナの言うことが、正しかったって事かぁ?

最近『道は開ける』も読み始めました。
これで精神状態が安定するといいなぁ。
『鬱病』ってほどでもないけど、心が不安定です。
悩んでるんだか・悩んでないんだか、不安なんだか・そうじゃないんだか。『一般人』としてなのか『元JW2』としてなのか。
なんだかなぁ。
流れを乱すカキコしてスミマセン。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る