昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5393

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5393 2世から1世へ、メッセージ 投稿者:もしもし 投稿日:2004/03/26 04:52 元2世研究生 ♀     30代前半 宗教はもうこりごりな人
掲示板が、荒れちゃうから、書かないほうがいいと
思うのですが、ちょっと書かせて下さい。

私は、中学の時、部活できなかったことが、
すごい辛かったのですが、
私の司会者、20ぐらいの人で、1世で、
もちろん、普通の学生時代と送った人で、
しかも、部活の部長もやってた人だったんですよ。

なんか、自分は、学生時代、普通の学生生活してたのに、
自分には、普通の学生生活をさせてくれなくて、
まぁ、その人と性格も合わないし、JWも
中学生の時ぐらいから、関わらなくなりましたけどね。

やっぱり、親も含めて、1世の方は、
自分で、選んで、JWやっていた訳で、
過去に、普通の学生生活して、いろいろやりたことは、やった後に
いろいろ悩んで、納得してJWに入ってくると思うんです。

でも、2世は、何にもやったことなくて、
そんなこと、やっても、楽しくないと
決め付けられて、何もやらせてもらえない
っていうのが、ズレを感じます。

でも、1世の人が、2世に対して、
いろいろ思っていたということは
知らなかったので、掲示板を読んで驚きました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る