昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5398

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5398 Re:2世から1世へ、メッセージ 投稿者:y 投稿日:2004/03/26 18:02 元1世姉妹    神がいても無宗教な人
> 、2世は、何にもやったことなくて、
> そんなこと、やっても、楽しくないと
> 決め付けられて、何もやらせてもらえない
> っていうのが、ズレを感じます。
経験させる前から、そんなこと言われる筋合いはありませんよね。
経験した事がすべて役に立つわけではありませんが、経験は自信に繋がると思います。
1世がやらないほうが良いというのは、自分が経験を生かせてないからでしょう。2世の方達は色々経験して滋養にしてくださいね。

> でも、1世の人が、2世に対して、いろいろ思っていたということは
> 知らなかったので、掲示板を読んで驚きました。
メッセージありがとう。また思った事を書いてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る