昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#54

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.54 祝1000ヒット達成!! 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/02/12 00:46 元1世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる    宗教はもうこりごりな人
おめでとうございま〜す!
あっというまに1000ヒット超えましたね!!  


>でも、あれはカーネギーさんの計算ずくじゃないのかなぁって
>昔から思っていますよ。

うん、そうですよねえ。
計算されてるなあって、私も思いました。
今はこの部分が一番好きなんです(^^)
カーネギーさんの思うツボかもしれないけど、害がないことは
確かだし、私には効いてるから大丈夫ですよねえ(爆

話しが変わるのですが、ムチ発表の時の
「子供に自発的にパンツを下げさせて、親は女性用の皮のベルトで
力一杯お尻を叩くようにしてください。これは子供の心の中から
サタンを追い出すための神のご意志です。」

これ、誰が考えた「神のご意志」なのでしょうねえ。
日本だけの発表だったのでしょうか。
JWではないけど「大草原の小さな家」とかに出てくるムチとは、ぜんぜん
違いますよねえ (ごめんなさい、またまた話しが古くて・・・)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る