昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5404

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5404 ふむふむ 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/03/27 00:44 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教はもうこりごりな人
この板は勉強になるなぁ。現役さんもあまり来ないし、ホントにいろんな背景の方たちが多いし。特に元1世の方たちの話はとっても参考になります。もちろん元2世の人も自分が考えもしなかったことを考えていて、特に女性の方の経験や感じ方についての投稿は私の姉を見ているようで、すっごくわかる。
ほかのBBSにも元奉仕の奴隷って言う名前で出没してるんだけど、ここの板はすごく平和的でいい感じ。この雰囲気続けてほしいな。
それと、yさんへ、
「あ、ここは違う」っていうのは感覚の違いを表現しただけなのでなんか間違いを指摘したりとか、誤解したとかそういう意味ではないのでご了承ください。
頭文字Dさん、
メール返事してなくてごめんなさい。でも、お会いできるの楽しみにしております。
シラソニさん、
「きゃー、小堺君またうちに遊びに来てね」
もしもしさん、
2世だから、その気持ちわかるなぁ。もっというと、経験できなかったこともそうだけど、決め付けられることで、チャンスを絶たれ、人格形成の障害になったと思う。間違いない`∀´)Ψヶヶヶ
Mさんの鬱生産教にも激しく同意。母親と姉が鬱です。兄貴も。だからやたらうつ病の特集の目ざめよが多くて、欝の人たちがそれを読んで、神の愛の導きとか周りから言われてそう思えない自分にますます鬱になってる。しょうもないねぇ。
モーリスさんへ
「脱エホ」の症状だと思うし、いいことだと思う。エホ証でいると、感情を押し殺されるようになっちゃうけど、そうやって感情表現できるようになってるのは人間らしくなってきてるって言う一面でしょ。反動のせいでコントロールしづらいことがあっても、「アダムのせい」にでもしといたら?俺もよくサンドバッグたたいてます。結構ストレス解消になるんだな、これが。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る