昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5405

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5405 Re:ごめんなさい。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/03/27 01:57 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>ここのホームページは、2世を対象にしたものだし、
そなの?作った本人はあまりそういうことを気にしてないんですよ。
2世を作るのは1世です。そして1世に自覚してもらわない限り
2世問題の根は切れません。だから2世とか1世とか気にしてないですよ。

>でも、掲示板が荒れるような危険のあること
>書いちゃいけないですよね。
そんなこと気にしなくていいですよ。
ここを安心して本音を喋れる場所にした方がお互いのためでしょ。
硬派な議論の場合、相互理解を目的にしている場合はお互いに新しい発見
がありますし、故意に相手を傷つける目的の発言は周りが黙ってません。
管理人がトラブル大好きで板が荒れると何故か燃えるっていう変わり者だし、
マターリ喋ってる常連達も戦闘モードに入ると硬派な論客に早変わりする
人達ばっかりですから安心してどうぞ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る