昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5406

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5406 わたしも同じなんです... 投稿者:Q9 投稿日:2004/03/27 05:04 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 完全に壊れてる 40代 神はいない無宗教な人
これ↓、わたしもおんなじなんです。

>暴力衝動がすごくて自分が怖い。
過去に自分をいじめた人間を探し出してぶちのめしてやりたい。
自分に敢えて失礼な態度をとる人間をボコボコにしてやりたい。

>エホの頃は、どんなに攻撃されても、大人しく耐えている羊さんだった。つい最近、仕事先の人間とバトル(口論)した。

わたしの場合は物流センターの所長とです。うちのオヤジと同じタイプのおっさんで、とにかくヒステリーで、自分勝手で、すべての仕事は自分の仕事のためにあると思い込んでいる人なのです。みんなにも嫌われています。わたしはしょっちゅうバトルしてしまいます。

でも、これはちょっと違うと思います。

>自分の中で「脱エホ」が出来てきた証拠なのか。

いらいらしたり、怒りやすくなるというのはやっぱり気持ち的に荒れているか、ささくれだっているからだと思うんです。ほんとうに「脱エホ」できたっていうのは、もっと素直で自然に振舞えることのように思ってるんですが...。何かわたし、不満のようなものがあるんだと思います。何なんだろう?

このごろ夜に眠れなくて、気持ちに動揺が高いんです。けっこうヤバイ状態にあるのかも知れないなあ、と危機感をつのらせています。その場その場の雰囲気に完全にのめりこむってのができない。どうしたんだろう...。まさか更年期の症状なんてことはないよね? 頼むよ、わたしのからだ! もうちょっとがんばってよ...。 マジで心配しています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る