昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#5409

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.5409 脱塔その後 投稿者:y 投稿日:2004/03/27 15:46 元1世姉妹    神がいても無宗教な人
ししっぱちさん、お気遣いしていただき恐縮です。

色々あったJW時代ですが脱塔してから今では平穏です。
夫は誰よりも孫を可愛がっております。
あの時代は何だったの?という変り様です。

まだ好き勝手し放題の子供がいますが、元気でいるようです。
この子にもJW時代にかけてあげられなかった愛情を
いま埋めている最中です。これが私たち夫婦の仕事と思っております。

2世の方達は親に対して我がままになってください。
いい子でおとなしくしていると、親もそれでいいんだと思ってしまいます。

だからドンドン好き勝手、またやりたい事をやって自分を主張し、自分の存在価値を知ってもらってくださいね。親もきっと何かを学ぶはずです。






発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る